風水財布の口コミ

風水財布や風水に関する知識を紹介しています。

HOME風水財布 ≫風水財布の口コミ

風水財布の口コミ

カテゴリ:風水財布
当サイトで紹介させて頂いている、財布屋さんの風水財布の口コミをいくつか紹介します。
財布選びの参考にしてみて下さい。

財布実際に購入した人の口コミ
■唐草金 新シンプルイズベスト束入れ(12,600円)


ふうみん [174]02/21-09:38
 年末にお金のいることが沢山あって、財布を変えて見ようかと思い風水のサイトで貴社を知り注文しました。注文した日に特別収入が10万円も入りビックリです。財布が届いた日にもまたお金が入りまたビックリ、今まで金運財布を他社で買った事が何度かありましたが、こんなことは初めてです。それでもう一つ買うことにしました。
 黒も良いけどやっぱり金色が効果ありますね。(私の実感です)
>>他の購入者の口コミ
■世界一使いやすい財布
(8,820円)
世界一使いやすい財布
チョビ [231]07/23-21:53
マヂで使いやすいです!綺麗だし丁寧に作ってあるし♪
この財布を使いだしてからパチンコで連勝したり、頂き物が増えたり…。
そして何より、厄落としが出来たのか、全然体調を崩さなくなりました(*^^*)
お気に入りですので、この財布を家用にして、来月の誕生日に別の財布を購入する予定です。 今度はどれにしようかな♪
>>他の購入者の口コミ
■白蛇シンプルイズベスト束入れ
(12,600円)
白蛇シンプルイズベスト
ひろ [184]02/21-09:50
 有馬記念2日前に到着。
 当日感がさえて、見事万馬券的中!!
 効果を早速実感してます。
 感謝!!
>>他の購入者の口コミ
■風水財布レジさっと
(6,300円)

あーちゃんママ☆ [233]08/02-14:26
本日届きました☆とても丁寧に梱包されていて、高級感がありました!!
一粒万倍日ということで、今日から使い始めたのですが、さっそくいいことありました!今まで当たったことない懸賞が当たったんです☆財布と一緒に届いていました(笑)☆びっくりです!!何よりこの財布がとてもお気に入りになりました。大切に使わせて頂きます。
>>他の購入者の口コミ
■シャンパンゴールドレジさっと
(6,300円)

うん子 [46]03/26-13:11
宝くじ当たりました!ビックリ。これ本当に効果あります。正直全く信じていませんでした。特別賞で1000本に4本の確率で1万円が当たるようなんですが、とにかくそれでも1万円以上、当たったのは30年ぶり。早速お札の元の一番上に置いて、使わないつもりです。・・・・確かに最近お金が出ていきません。すごい!財布屋さんの開運話は本当です。使いやすさも完璧です。
>>他の購入者の口コミ
■宝づくしシンプルイズベスト束入れ
(26,250円)
宝づくしシンプルイズベスト束入れ
雪だるま [187]02/21-09:55
 購入したのは、10ヵ月前ですが宝くじ一万円当たりが1~2回、それでもびっくり!額は小さいですが、宝くじ3枚買った内の1枚が、五千円当たった方にとても驚きました。
 内心あまり期待してなかっただけに。夫が、前より優しくなってみたり。離婚寸前だっただけに嬉しく思いました。夫婦仲が円満です。
 周りの運が、ついてきてジャンボ宝くじ挑戦してみます。
 もちろん、長財布に入れ保管しますヨ。
>>他の購入者の口コミ
■新100万円入る財布
(18,900円)
新100万円入る財布
ぽこぺん  [125]02/19-20:41
 今回この財布を購入した後、ナンバーズ4を購入し財布にしまっていたところ、なんと4万ちょっと当たりました。
 偶然かもしれませんがうれしくなりました。
 
 また、何かありましたら連絡致します。
>>他の購入者の口コミ

この他にも、財布屋さんで扱っている財布には口コミ情報が多数載っているので、購入するときの参考にしてみて下さい。
関連記事:【画像あり】財布屋さんの開運情報
風水財布の開運情報
財布の風水 そのお財布、金運あがりそうですか?お財布チェックポイント
財布はお金の家です。私達と同じように、綺麗で広くゆったりした財布(家)なら、お金も快適に暮らせるようになり、運気も高まると言われています。
【 金運アップするお財布チェックポイント 】
お札を折らなくて済む長財布
ゆったりとした、空間的に余裕のある財布
金や黒、黄色など風水的に良い色の財布
お金を大事にできる財布
【買い替え・プレゼントにおすすめのお財布ショップ】
ミリオンゴールド 長財布タイプラッキーショップ
お手頃価格の財布なら、ミリオンゴールドがおすすめ。税込4,980円で風水財布デビューできます。ラッキーショップは、トイレ風水鏡やパワーストーンなど、財布以外の風水グッズも充実しています。
ミリオンゴールドの詳細

ペイズリー人気の長財布財布屋
風水財布では、圧倒的な品数を誇っています。金色の財布や白蛇財布など、風水力が期待できる財布が豊富です。財布としても機能的なものが多いので、プレゼントにも喜ばれます。 ≫画像はペイズリー人気の長財布のものです。

マットーネ・ラージウォレットココマイスター
広々で高級感ある財布をお探しの方は『ココマイスター』がおすすめ。日本製にこだわったメーカー直販の皮革製品専門店で、1つ1つ丁寧に手作りされた革製品は一生使える逸品。結婚記念や誕生日等のギフト品としても売れています。
マットーネ・ラージウォレット
お財布はプレゼントにも最適です。 お金を大切にできる財布を持ち、運気をガラっと変えてみましょう。
関連する記事

【風水財布で家が建つ!?】HOMEへ | 人気ブログランキングへ | にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ | | カテゴリ:風水財布 | tag:風水財布,口コミ,

top.gif