財布の風水術まとめ

風水財布や風水に関する知識を紹介しています。

HOME財布の風水 ≫財布の風水術まとめ

財布の風水術まとめ

カテゴリ:財布の風水
財布の風水術
当サイトで紹介している財布の風水術の概要をまとめて紹介しています。
詳細はリンク先でご確認下さい。

開運できる財布の条件

長財布、新品の財布(中古で買った財布はNG)、空間的に余裕がある、自分が使いやすい
風水的に良い財布の条件中古の財布は運気を下げる

財布の色

風水では『金』『黄色』が金運アップ。『ピンク』が対人運アップとされています。
『黒』は現状維持、『白』は運気を洗い流す意味があります。
『赤』や『青』は運気ダウン色なのでおすすめできません。
風水財布の色の効果

財布を買う時期

大安、一粒万倍日、天赦日、寅の日、満月などの縁起が良い日を狙うと、財布の運気アップが期待できます。
開運カレンダーと開運日の説明

財布の使い始め

できるだけたくさんお金を入れておくようにしましょう。
風水財布の使い始め

金運アップする財布の使い方

お札の向きを揃える、3年以内に買い換える、お札をたくさん入れる、お札以外は極力入れない、幸運グッズをつけ過ぎない
金運アップの財布の法則・使い方金運ダウンの財布7つの法則

財布に入れないほうがいい物

レシート、他人の物、キャッシング関連のカードは入れないようにしましょう。
財布に入れると運気を下げるもの

財布の置き場所

暗く涼しい場所。寝室の北側で箱の中(クローゼットやタンスなど)がベスト。
風水財布の置き場所

財布の捨て方

雨の日に、紙や布に包んで捨てましょう。
風水財布の捨て方

お金の扱い方

お札の向きを揃え、丁寧に感謝しながら使いましょう。また、古いお金から使いましょう。
金運がアップするお金の扱い方
風水財布の開運情報
財布の風水 そのお財布、金運あがりそうですか?お財布チェックポイント
財布はお金の家です。私達と同じように、綺麗で広くゆったりした財布(家)なら、お金も快適に暮らせるようになり、運気も高まると言われています。
【 金運アップするお財布チェックポイント 】
お札を折らなくて済む長財布
ゆったりとした、空間的に余裕のある財布
金や黒、黄色など風水的に良い色の財布
お金を大事にできる財布
【買い替え・プレゼントにおすすめのお財布ショップ】
ミリオンゴールド 長財布タイプラッキーショップ
お手頃価格の財布なら、ミリオンゴールドがおすすめ。税込4,980円で風水財布デビューできます。ラッキーショップは、トイレ風水鏡やパワーストーンなど、財布以外の風水グッズも充実しています。
ミリオンゴールドの詳細

ペイズリー人気の長財布財布屋
風水財布では、圧倒的な品数を誇っています。金色の財布や白蛇財布など、風水力が期待できる財布が豊富です。財布としても機能的なものが多いので、プレゼントにも喜ばれます。 ≫画像はペイズリー人気の長財布のものです。

マットーネ・ラージウォレットココマイスター
広々で高級感ある財布をお探しの方は『ココマイスター』がおすすめ。日本製にこだわったメーカー直販の皮革製品専門店で、1つ1つ丁寧に手作りされた革製品は一生使える逸品。結婚記念や誕生日等のギフト品としても売れています。
マットーネ・ラージウォレット
お財布はプレゼントにも最適です。 お金を大切にできる財布を持ち、運気をガラっと変えてみましょう。
関連する記事

【風水財布で家が建つ!?】HOMEへ | 人気ブログランキングへ | にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ | | カテゴリ:財布の風水 | tag:財布,風水術,まとめ,風水財布,

top.gif