【1億円札の作り方】1年間入れて効果を検証した結果

風水財布や風水に関する知識を紹介しています。

HOME財布の風水 ≫【1億円札の作り方】1年間入れて効果を検証した結果

【1億円札の作り方】1年間入れて効果を検証した結果

カテゴリ:財布の風水
1億円札
ちまたで話題の1億円札を作って、1年間お財布に入れてみました。
1億円札を財布に入れておくと、金運が上がるという噂があります。本当なのでしょうか。
ここでは、1億円札の作り方と、管理人が1年間入れた結果どうだったかを紹介します。

1億円札の作り方

作り方はとてもカンタン。
お札の右側の1と0の間で谷折りします
1億円札の作り方

1億円札の効果

それを左端の0に続くように折り重ねると、完成
1億円札

気軽にすぐ作れるのはいいですね。

1年間入れた結果

1億円札は、去年のゴールデンウィーク中に作って入れました。
私の正直な結果は、【そこまで変わらない】という感じです。
この間、持っている株が上がったりしましたが、下がったときもあったので、ほぼプラマイゼロ。
別段、臨時収入などもありませんでした。

ただ、運が悪いと感じることもありませんでした。
財布を落としたり、お金を盗まれたり、不幸なことはなかったので、
もしかしたらこれが1億円札の効果なのかもしれません。

風水的には微妙かも

1億円札は、金運アップに効果的と言われています。
しかし、風水的にはお札は折らないほうが金運上昇になるとされています。
お財布も長財布が良いのは、お札を折らないで管理できるからです。
なので、1億円札は風水的な金運アップ条件と若干合わないところもあります。
関連記事:風水的に良い財布の条件

まとめ

1億円札の効果は人それぞれで、風水的な条件と照らしあわせて使う必要があります。
私には目を見張る効果はありませんでしたが、人によっては金運が上がるかもしれません。
ただ、財布の中の1億円札は、他のお札と違って使いづらい感じがあったので、無駄な出費を防ぐ効果はあると思います。
風水財布の開運情報
財布の風水 そのお財布、金運あがりそうですか?お財布チェックポイント
財布はお金の家です。私達と同じように、綺麗で広くゆったりした財布(家)なら、お金も快適に暮らせるようになり、運気も高まると言われています。
【 金運アップするお財布チェックポイント 】
お札を折らなくて済む長財布
ゆったりとした、空間的に余裕のある財布
金や黒、黄色など風水的に良い色の財布
お金を大事にできる財布
【買い替え・プレゼントにおすすめのお財布ショップ】
ミリオンゴールド 長財布タイプラッキーショップ
お手頃価格の財布なら、ミリオンゴールドがおすすめ。税込4,980円で風水財布デビューできます。ラッキーショップは、トイレ風水鏡やパワーストーンなど、財布以外の風水グッズも充実しています。
ミリオンゴールドの詳細

ペイズリー人気の長財布財布屋
風水財布では、圧倒的な品数を誇っています。金色の財布や白蛇財布など、風水力が期待できる財布が豊富です。財布としても機能的なものが多いので、プレゼントにも喜ばれます。 ≫画像はペイズリー人気の長財布のものです。

マットーネ・ラージウォレットココマイスター
広々で高級感ある財布をお探しの方は『ココマイスター』がおすすめ。日本製にこだわったメーカー直販の皮革製品専門店で、1つ1つ丁寧に手作りされた革製品は一生使える逸品。結婚記念や誕生日等のギフト品としても売れています。
マットーネ・ラージウォレット
お財布はプレゼントにも最適です。 お金を大切にできる財布を持ち、運気をガラっと変えてみましょう。
関連する記事

【風水財布で家が建つ!?】HOMEへ | 人気ブログランキングへ | にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ | | カテゴリ:財布の風水 | tag:風水,財布,

top.gif