仙台四郎にあやかれる!純金箔の護符『大金運乃符』って何?

風水財布や風水に関する知識を紹介しています。

HOME風水グッズ ≫仙台四郎にあやかれる!純金箔の護符『大金運乃符』って何?

仙台四郎にあやかれる!純金箔の護符『大金運乃符』って何?

カテゴリ:風水グッズ
東北地方の伝説的な福の神をご存知でしょうか?
その福の神の名前は仙台四郎さん。
実在した方です。

仙台四郎ってどんな人?

仙台四郎さんは、江戸時代末期の仙台で鉄砲職人の子として生まれました。
本名は芳賀四郎。
色白で恰幅の良かった仙台四郎さんには、福の神と言われる伝説が残っています。

立ち寄ったお店が大繁盛!

仙台四郎さんと言えば、立ち寄ったお店は必ず繁盛店になるという伝説があります。
傾きかけたお店でも、仙台四郎さんがくれば持ち直したと言います。
そのため、お店を経営する人はこぞって仙台四郎さんに来てもらおうとしました。
しかし、どんなお店にも立ち寄るわけではなく、欲深い店主のいるお店はそれを見抜き、決して入らなかったそうです。

今では仙台四郎さんの写真を飾っているお店も多数あります。

仙台四郎の護符

護符とは神社などにあるお守りや御札の総称です。
肌身離さず持ち歩ける大きさで、お財布にも入れることができます。

ラッキーショップの大金運乃符(だいきんうんのふ)は、仙台四郎さんが刻印された護符です。

福の神仙台四郎さんの護符

金色の護符というだけで金運アップの効果がありそうですが、
そこに福の神である仙台四郎さんが描かれています。
お財布に入れておく護符としてはこれ以上ないほどの開運が期待できます。

カラータイプ値段
金色護符9,888円


▼ 大金運乃符の詳細・ご購入は ▼


風水財布の開運情報
財布の風水 そのお財布、金運あがりそうですか?お財布チェックポイント
財布はお金の家です。私達と同じように、綺麗で広くゆったりした財布(家)なら、お金も快適に暮らせるようになり、運気も高まると言われています。
【 金運アップするお財布チェックポイント 】
お札を折らなくて済む長財布
ゆったりとした、空間的に余裕のある財布
金や黒、黄色など風水的に良い色の財布
お金を大事にできる財布
【買い替え・プレゼントにおすすめのお財布ショップ】
ミリオンゴールド 長財布タイプラッキーショップ
お手頃価格の財布なら、ミリオンゴールドがおすすめ。税込4,980円で風水財布デビューできます。ラッキーショップは、トイレ風水鏡やパワーストーンなど、財布以外の風水グッズも充実しています。
ミリオンゴールドの詳細

ペイズリー人気の長財布財布屋
風水財布では、圧倒的な品数を誇っています。金色の財布や白蛇財布など、風水力が期待できる財布が豊富です。財布としても機能的なものが多いので、プレゼントにも喜ばれます。 ≫画像はペイズリー人気の長財布のものです。

マットーネ・ラージウォレットココマイスター
広々で高級感ある財布をお探しの方は『ココマイスター』がおすすめ。日本製にこだわったメーカー直販の皮革製品専門店で、1つ1つ丁寧に手作りされた革製品は一生使える逸品。結婚記念や誕生日等のギフト品としても売れています。
マットーネ・ラージウォレット
お財布はプレゼントにも最適です。 お金を大切にできる財布を持ち、運気をガラっと変えてみましょう。
関連する記事

【風水財布で家が建つ!?】HOMEへ | 人気ブログランキングへ | にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ | | カテゴリ:風水グッズ | tag:

top.gif