風水財布の色の効果

風水財布や風水に関する知識を紹介しています。

HOME財布の風水 ≫風水財布の色の効果

風水財布の色の効果

カテゴリ:財布の風水
財布の色
風水財布は、色によってもその効果が違います。
財布を選ぶときはカラーもチェックしてみましょう。

金運アップの財布の色

ゴールド
金色は金運アップにとてもいい色です。いい買い物ができるようになって無駄な出費がなくなります。浪費癖がある人におすすめです。
反面、ギャンブル好きな人には向かない色とされています。
金色のお財布

ベージュ、黄土色
黄土色やベージュは、土をイメージさせる色です。土とお金は相性がいいので、この色の財布も金運アップになります。
お金を生むだけでなく貯めてくれる効果もあるので、『貯金したい』という方におすすめ。
ベージュの財布

黄色
黄色は風水でも定番のラッキーカラーです。特に金運が上がりやすいので財布には良い色です。
ただ、蛍光色で目がチカチカするくらいの黄色だと、お金が出ていくのも激しくなるので抑えめの黄色がいいとされています。
黄色のお財布

ピンク
ピンクの財布は女性にとても人気がありますが、風水的に見ても悪くない色です。
ピンクは金運だけでなく【人間関係運】もアップする色なので「仕事で成功したい」という女性にぴったりです。仕事が上手くいけば、それだけ金運も上がります。
ピンクのお財布

金運ダウンの財布の色


火を示す色で、お金や運気を燃やすとされています。風水では赤い財布は最悪です。絶対に選ばないようにしましょう。


青は風水では、水を連想させ運気を洗い流す色とされています。悪い気があるときに役立ちますが、入ってきた金運も流してしまうので、財布としてはおすすめできません。


お金が戻ってくる色とされていますが、金運を上げる効果はありません。


浄化作用のある色です。なので、金運も一緒にリセットされます。
しかし「今まで運が悪かった・・・」という方は、一度白の財布を持ってから開運色の財布に変えると、スムーズな金運アップが期待できます。
白のお財布(蛇)

どちらでもない財布の色


黒は風水では安定を示す色です。現状維持色なので、今から金運を上げたいという方にはおすすめできません。
しかし、財を守る効果があるので「運が良くなってきたかも」「すでに成功して、今の状態を維持したい」という方には黒い財布は最適です。
黒にもかかわらず開運力のあるお財布

以上のように、風水では色にそれぞれの効果があるので、それを考慮して財布を選ぶと自分にぴったりの財布が見つかります。自分に合った色の財布を探してみて下さい。
風水財布の開運情報
財布の風水 そのお財布、金運あがりそうですか?お財布チェックポイント
財布はお金の家です。私達と同じように、綺麗で広くゆったりした財布(家)なら、お金も快適に暮らせるようになり、運気も高まると言われています。
【 金運アップするお財布チェックポイント 】
お札を折らなくて済む長財布
ゆったりとした、空間的に余裕のある財布
金や黒、黄色など風水的に良い色の財布
お金を大事にできる財布
【買い替え・プレゼントにおすすめのお財布ショップ】
ミリオンゴールド 長財布タイプラッキーショップ
お手頃価格の財布なら、ミリオンゴールドがおすすめ。税込4,980円で風水財布デビューできます。ラッキーショップは、トイレ風水鏡やパワーストーンなど、財布以外の風水グッズも充実しています。
ミリオンゴールドの詳細

ペイズリー人気の長財布財布屋
風水財布では、圧倒的な品数を誇っています。金色の財布や白蛇財布など、風水力が期待できる財布が豊富です。財布としても機能的なものが多いので、プレゼントにも喜ばれます。 ≫画像はペイズリー人気の長財布のものです。

マットーネ・ラージウォレットココマイスター
広々で高級感ある財布をお探しの方は『ココマイスター』がおすすめ。日本製にこだわったメーカー直販の皮革製品専門店で、1つ1つ丁寧に手作りされた革製品は一生使える逸品。結婚記念や誕生日等のギフト品としても売れています。
マットーネ・ラージウォレット
お財布はプレゼントにも最適です。 お金を大切にできる財布を持ち、運気をガラっと変えてみましょう。
関連する記事

【風水財布で家が建つ!?】HOMEへ | 人気ブログランキングへ | にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ | | カテゴリ:財布の風水 | tag:財布,金運,,効果,

top.gif