金運アップの財布の法則・使い方

風水財布や風水に関する知識を紹介しています。

HOME財布の風水 ≫金運アップの財布の法則・使い方

金運アップの財布の法則・使い方

カテゴリ:財布の風水
お金を呼びこむ魔法のお財布<開運財布付き> (e-MOOK)

財布というのは、お金の家です。財布を居心地のいい空間にしておけば、お金も自然と入ってきます。
お金が入ってきたくなるような財布の使い方をすれば、金運アップが期待できますので、是非試してみて下さい。

金運アップする財布の法則

お札の向きをそろえる

逆向き(偉人の頭が下)にお札をそろえると、お金が出ていかないといわれています。
お札の種類も同じものをまとめるようにましょう。

財布の寿命は3年

風水では財布の寿命は3年とされています。それ以降は運気が落ちる一方なので買い換えましょう。
また、3年経ってなくても汚れてしまったり、清潔感がなくなった財布は変えたほうがいいでしょう。

お札以外のものは少なく

整理された空間を居心地良く感じるのはお金も同じです。レシートやカードなどは必要以上に入れないようにしましょう。小銭も少ないほうがベターです。

尻ポケットに入れない

財布をズボンの尻ポケットに入れないようにしましょう。
「お金を踏みつける」ことになり縁起が悪いです。また、スられる確率も上がります。
胸ポケットに入れると、お金を大切にできると言われていますし、安全です。

お札はたくさん入れる

お金は寂しがり屋なので、たくさんあるところに集まってきます。なので、できるだけお札は多めにいれておきましょう。
※お札と同じ大きさの紙を入れておくことでも効果があります。
»お札の元(525円で金運アップ)



財布の保管場所

家に帰ったら財布は必ずバッグから出しておきましょう。
保管場所としておすすめなのは、西です。西は金運を育てる方位なので保管場所として最適なんです。
また【お金は暗い場所で増える】とされているので、影になる部分や机の引き出しなどにしまっておきましょう。

NGなのは、キッチンやお風呂場など【火を連想させる場所】近くに保管すること。
風水財布の色別効果でも紹介しましたが、火がお金を燃やしてしまうので、金運ダウンにつながります。
詳細:風水財布の置き場所

金運アップには長財布

金運アップには長財布を使いましょう。
二つ折り財布のほうがポケットに入れやすいので使い勝手がいいのはわかります。ですが、二つ折り財布だと常にお金(お札)は折られて窮屈な状態です。
お金も人間と一緒で、のびのび広々のほうが居心地良いですから、お金も入って来やすくなるのです。
風水財布の開運情報
財布の風水 そのお財布、金運あがりそうですか?お財布チェックポイント
財布はお金の家です。私達と同じように、綺麗で広くゆったりした財布(家)なら、お金も快適に暮らせるようになり、運気も高まると言われています。
【 金運アップするお財布チェックポイント 】
お札を折らなくて済む長財布
ゆったりとした、空間的に余裕のある財布
金や黒、黄色など風水的に良い色の財布
お金を大事にできる財布
【買い替え・プレゼントにおすすめのお財布ショップ】
ミリオンゴールド 長財布タイプラッキーショップ
お手頃価格の財布なら、ミリオンゴールドがおすすめ。税込4,980円で風水財布デビューできます。ラッキーショップは、トイレ風水鏡やパワーストーンなど、財布以外の風水グッズも充実しています。
ミリオンゴールドの詳細

ペイズリー人気の長財布財布屋
風水財布では、圧倒的な品数を誇っています。金色の財布や白蛇財布など、風水力が期待できる財布が豊富です。財布としても機能的なものが多いので、プレゼントにも喜ばれます。 ≫画像はペイズリー人気の長財布のものです。

マットーネ・ラージウォレットココマイスター
広々で高級感ある財布をお探しの方は『ココマイスター』がおすすめ。日本製にこだわったメーカー直販の皮革製品専門店で、1つ1つ丁寧に手作りされた革製品は一生使える逸品。結婚記念や誕生日等のギフト品としても売れています。
マットーネ・ラージウォレット
お財布はプレゼントにも最適です。 お金を大切にできる財布を持ち、運気をガラっと変えてみましょう。
関連する記事

【風水財布で家が建つ!?】HOMEへ | 人気ブログランキングへ | にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ | | カテゴリ:財布の風水 | tag:財布,使い方,法則,金運アップ,

top.gif