宝くじの当選確率を上げる風水【購入場所と置き場所】

風水財布や風水に関する知識を紹介しています。

HOME風水 ≫宝くじの当選確率を上げる風水【購入場所と置き場所】

宝くじの当選確率を上げる風水【購入場所と置き場所】

カテゴリ:風水
普段、何気なく宝くじを買っている人もいると思いますけど、財布の置き場所だったり、宝くじの保管方法を少し変えるだけで、当選確率をアップさせることができます。
簡単にできる風水術なので、是非やってみて下さい。

宝くじを買う場所

自宅から南か西の方角に位置する宝くじ売り場が吉。
→風水では、西は金運アップ、南は発展運や直感力アップの方位です。
(参考:方位ごとの運勢

人ごみの少ない売り場

近くに障害(ビルや木など)が何もなく、開放感漂う売り場

自分が気持ちのいい状態で買える売り場、ということですね。
そういう意味では【売り場の女性の愛想が良い】とかもけっこうポイントになります。


宝くじの保管場所・方法

暗い場所に
風水では【お金は暗い場所で増える】と言われています。なので、外に出さずに棚の引き出し等に入れて保管しましょう。(参考:金運アップの財布の法則
暗い時間が長くなるので、普段あまり使っていない引き出しがおすすめです。

黄色い布に包む
買った宝くじはビニールから出して黄色いや金色の布に包んでおくと、当たりやすくなります。
女性ならピンクの布でも効果があります。

水回りはNG
保管場所として良くないのがキッチンなどの【水回りの近く】です。
風水では水回りは金運が流れていく場です。当たるものも当たらなくなってしまいますので気をつけましょう。


最後に

宝くじは数回買っただけでは当たりません。根気良く買う必要があります。
高額当選している方でも「毎回買ってるよ」という方がほとんどですから、長い目で買っていきましょう。
財布の風水  金運アップするお財布チェックポイント
財布はお金の家です。私達と同じように、綺麗で広くゆったりした財布(家)なら、お金も快適に暮らせるようになり、運気も高まると言われています。
【 金運アップするお財布チェックポイント 】
ゆったりとした空間的に余裕のある財布
お札を折らなくて済む長財布
金や黒、黄色など風水的に良い色の財布
お金を大事にできる財布
【買い替え・プレゼントにおすすめのお財布ショップ】
ペイズリー人気の長財布財布屋
風水財布では、圧倒的な品数を誇っています。金色の財布や白蛇財布など、風水力が期待できる財布が豊富です。財布としても機能的なものが多いので、プレゼントにも喜ばれます。 ≫画像はペイズリー人気の長財布のものです。

マットーネ・ラージウォレットココマイスター
広々で高級感ある財布をお探しの方は『ココマイスター』がおすすめ。日本製にこだわったメーカー直販の皮革製品専門店で、1つ1つ丁寧に手作りされた革製品は一生使える逸品。結婚記念や誕生日等のギフト品として選ばれています。≫マットーネ・ラージウォレット

ミリオンゴールド 長財布タイプラッキーショップ
お手頃価格の風水財布なら、ミリオンゴールドがおすすめ。4,980円で風水効果を実感できるかも。ラッキーショップは、トイレ風水鏡やパワーストーンなど、財布以外の風水グッズも充実しています。
ミリオンゴールドの詳細
お財布はプレゼントにも最適です。 お金を大切にできる財布を持ち、運気をガラっと変えてみましょう。
関連する記事

【風水財布で家が建つ!?】HOMEへ | 人気ブログランキングへ | にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ | | カテゴリ:風水 | tag:宝くじ,金運,風水,売り場,保管場所,

top.gif