私が知っているお金持ちの人たちの共通点

風水財布や風水に関する知識を紹介しています。

HOMEコラム ≫私が知っているお金持ちの人たちの共通点

私が知っているお金持ちの人たちの共通点

カテゴリ:コラム
私が人生で出会ってきた【お金持ちの人たちの共通点】を紹介します。
そこまで人数は多くありませんが、まとめてみると意外と共通していることがありました。
お金持ちの人たちの共通点を見ていくと、風水に関連していることが多々あるのがわかります。お金持ちの人は無意識に風水を使っているのです。
そんな人たちの考え方や行動を学んでいくと、運も呼び込むことができるので、真似してみるといいかもしれませんね。


お金持ちの共通点

■親切で優しい
お金持ちというと、権力まみれで傲慢不遜なイメージかもしれませんが、実際はそんなことなく、低姿勢で謙虚な方が多いです。
ちなみに、一番最初にこれが思い浮かびました。

■笑顔が多い
エビス顔というか、笑いの絶えない人が多いです。まさに、【笑う門には福来たる】です。

■いい意味でケチである
自分で財を成した人は、無駄遣いをしません。私の知っている人は、お金持ちになった今も、100円の商品でも買うのに悩んでいました。

■他人にはお金を使う
いい意味でケチというのは自分が対象のときだけで、他人にはお金を使っています。いつの間にか会計が済んでいたり、小銭がないときにさっと出してくれたり、さりげないお金の使い方も上手です。

■トイレが綺麗
お金持ちの人でもトイレ掃除を日課にしている人がけっこういます。聞けば、昔からやっている人が多いようですよ。
トイレの風水から開運しよう!

■勉強熱心
常に新しい知識を求めて、本を読んだり、セミナーに足を運んでいます。
物事を知ることに喜びを感じているようです。

■時間を無駄にしない
お金持ちの人は必ず何かしています。
待つことになった場合、たとえ3分でも、何もせずぼーっとしている人はいません。

■とりあえずやってみる
お金持ちの人は、流行りモノや気になっていることはとりあえずやってみます。
たとえそれが無駄になったとしても、【やらないよりはいい】と考えているようです。


Simple Walk, Day 244 of 365 / DieselDemon


お金持ちのイメージが変わる!?

改めて見ると、世間のお金持ち像とはちょっと違うイメージのものが多いですよね。
昔(お金持ちになる前)から知っている人はいなかったのではっきりとは言えませんが、もしかしたら、お金が貯まるにつれて、こういう性格に変わっていくのかもしれません。
風水財布の開運情報
財布の風水 そのお財布、金運あがりそうですか?お財布チェックポイント
財布はお金の家です。私達と同じように、綺麗で広くゆったりした財布(家)なら、お金も快適に暮らせるようになり、運気も高まると言われています。
【 金運アップするお財布チェックポイント 】
お札を折らなくて済む長財布
ゆったりとした、空間的に余裕のある財布
金や黒、黄色など風水的に良い色の財布
お金を大事にできる財布
【買い替え・プレゼントにおすすめのお財布ショップ】
ミリオンゴールド 長財布タイプラッキーショップ
お手頃価格の財布なら、ミリオンゴールドがおすすめ。税込4,980円で風水財布デビューできます。ラッキーショップは、トイレ風水鏡やパワーストーンなど、財布以外の風水グッズも充実しています。
ミリオンゴールドの詳細

ペイズリー人気の長財布財布屋
風水財布では、圧倒的な品数を誇っています。金色の財布や白蛇財布など、風水力が期待できる財布が豊富です。財布としても機能的なものが多いので、プレゼントにも喜ばれます。 ≫画像はペイズリー人気の長財布のものです。

マットーネ・ラージウォレットココマイスター
広々で高級感ある財布をお探しの方は『ココマイスター』がおすすめ。日本製にこだわったメーカー直販の皮革製品専門店で、1つ1つ丁寧に手作りされた革製品は一生使える逸品。結婚記念や誕生日等のギフト品としても売れています。
マットーネ・ラージウォレット
お財布はプレゼントにも最適です。 お金を大切にできる財布を持ち、運気をガラっと変えてみましょう。
関連する記事

【風水財布で家が建つ!?】HOMEへ | 人気ブログランキングへ | にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ | | カテゴリ:コラム | tag:風水,お金持ち,共通点,

top.gif