財布だけでなく小銭入れも使おう

風水財布や風水に関する知識を紹介しています。

HOME財布の風水 ≫財布だけでなく小銭入れも使おう

財布だけでなく小銭入れも使おう

カテゴリ:財布の風水
い~っぱい入る小銭入れ
財布の風水効果を上げるにはスッキリ使うというのが基本になっています。
お金は窮屈な場所を嫌い、スッキリゆとりのあるところが好きだからです。
参考:金運アップの財布の法則

小銭専用の小銭入れを使おう

スッキリ財布の一番の障害になるのが小銭です。
財布には通常、小銭入れが付いています。しかし、あまりスペースに余裕がないのが普通です。財布に付いている小銭入れは、一時的に小銭を入れておくためのものだからです。小銭の居場所としてはふさわしくないんですね。
なので、小銭を手に入れたらできるだけ早く、財布とは別の小銭専用の小銭入れに入れておくことをおすすめします。そこから必要な分だけ持って行くようにすれば、常にスッキリした財布になると思います。
小銭の管理ができるようになれば、パンパンのメタボ財布になることはまずありません。

風水効果のある小銭入れ

○財布の色の効果と同じ
小銭入れでも、財布の色の効果と同じような効果が期待できます。財布の色と同じ色を選んでみるのもいいでしょう。
風水財布の色の効果

○財布と同じデザイン

色だけでなくデザインも、財布と同じようなものにすると、シンクロして開運効果が上がると言われています。(蛇柄の財布なら小銭入れも蛇柄、など。)

○丸いもの

風水では一般的に、丸いものが開運につながるとされています。小銭入れも丸いものがいいでしょう。と言っても、小銭入れはだいたいのものが丸いので、これはあまり意識しなくてもいいかもしれません。

私が小銭入れを使って良かったこと

私もちょっと前から小銭入れを使うようになったのですが、「財布が軽い!」と感動しました。
あと小銭入れを買って良かったのは、余計なものを買わなくなったこと。出掛ける前に必要な分の小銭を予想して、小銭入れから持っていくんですが、目的の物以外で欲しいものがあっても「これを買ったらお札を崩さないといけないからやめておこう。」と考えるようになり、無駄な出費がなくなったんです。
小銭入れには、こういった思わぬ効果もあるようです。

「財布が重い!」「いつの間にか小銭だらけに・・・」という人は、小銭入れを使って、
スッキリ財布を目指してみましょう。
小銭入れなどの風水グッズを見る
風水財布の開運情報
財布の風水 そのお財布、金運あがりそうですか?お財布チェックポイント
財布はお金の家です。私達と同じように、綺麗で広くゆったりした財布(家)なら、お金も快適に暮らせるようになり、運気も高まると言われています。
【 金運アップするお財布チェックポイント 】
お札を折らなくて済む長財布
ゆったりとした、空間的に余裕のある財布
金や黒、黄色など風水的に良い色の財布
お金を大事にできる財布
【買い替え・プレゼントにおすすめのお財布ショップ】
ミリオンゴールド 長財布タイプラッキーショップ
お手頃価格の財布なら、ミリオンゴールドがおすすめ。税込4,980円で風水財布デビューできます。ラッキーショップは、トイレ風水鏡やパワーストーンなど、財布以外の風水グッズも充実しています。
ミリオンゴールドの詳細

ペイズリー人気の長財布財布屋
風水財布では、圧倒的な品数を誇っています。金色の財布や白蛇財布など、風水力が期待できる財布が豊富です。財布としても機能的なものが多いので、プレゼントにも喜ばれます。 ≫画像はペイズリー人気の長財布のものです。

マットーネ・ラージウォレットココマイスター
広々で高級感ある財布をお探しの方は『ココマイスター』がおすすめ。日本製にこだわったメーカー直販の皮革製品専門店で、1つ1つ丁寧に手作りされた革製品は一生使える逸品。結婚記念や誕生日等のギフト品としても売れています。
マットーネ・ラージウォレット
お財布はプレゼントにも最適です。 お金を大切にできる財布を持ち、運気をガラっと変えてみましょう。
関連する記事

【風水財布で家が建つ!?】HOMEへ | 人気ブログランキングへ | にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ | | カテゴリ:財布の風水 | tag:財布,小銭入れ,

top.gif