ちょっと出掛ける用の財布を持とう

風水財布や風水に関する知識を紹介しています。

HOME財布の風水 ≫ちょっと出掛ける用の財布を持とう

ちょっと出掛ける用の財布を持とう

カテゴリ:財布の風水

必要最低限の財布

風水財布に慣れてきたら、行く場所に応じて財布を使い分けてみましょう。
例えば、コンビニに行くときとデパートに行くときを比べてみます。
必要なお金やカードの量は全く違いますよね。コンビニに行くときのほうが圧倒的に少ないはずです。
にも関わらずデパートに行くときと同じ財布を持って行くと、重いし、落としてしまうリスクもあります。そういったリスクの軽減も、金運上昇につながります。

このように、メインの財布とは別に、ちょっと出掛ける用の財布というのも持っておくと何かと便利です。

ちょっと出掛ける用財布を選ぶポイント

■小さめの財布
ちょっと出掛けるだけなので、大きな財布は必要ないでしょう。私の経験上、はっきりと大きさが違う方が「あれ?あのカードを入れたのはどっちの財布だっけ?」と混乱せずに済みます。

■必要最低限のものが入る収納力
ちょっと出掛けると言っても、必要な物が入らないのでは財布としての役割を果たせません。「ちょっと出掛けるとしたらこれくらい必要だろう」というのを想定して、それに見合った収納力のある財布を選びましょう。

■メインの財布と同じようなデザイン
風水では、金運は決まった財布を使い続けると上昇すると言われています。しかし違う財布でも、同じようなデザインの財布なら、メインの財布とリンクするので金運アップが期待できます。メインが金色なら金色、蛇柄な蛇柄、と統一させてみましょう。
同じような場所のほうが安心できるのは、人間もお金も一緒です。

ちょっと出掛ける用財布

当サイトでも、ちょっと出掛ける用として使える財布をいくつか紹介しています。
■『薄い財布 abrAsus』
薄い財布

■あなたのパンパンになった財布を絶対スリムにする財布
スリム財布

自分に合った財布を選んで、スマートに使っていきましょう。
風水財布の開運情報
財布の風水 そのお財布、金運あがりそうですか?お財布チェックポイント
財布はお金の家です。私達と同じように、綺麗で広くゆったりした財布(家)なら、お金も快適に暮らせるようになり、運気も高まると言われています。
【 金運アップするお財布チェックポイント 】
お札を折らなくて済む長財布
ゆったりとした、空間的に余裕のある財布
金や黒、黄色など風水的に良い色の財布
お金を大事にできる財布
【買い替え・プレゼントにおすすめのお財布ショップ】
ミリオンゴールド 長財布タイプラッキーショップ
お手頃価格の財布なら、ミリオンゴールドがおすすめ。税込4,980円で風水財布デビューできます。ラッキーショップは、トイレ風水鏡やパワーストーンなど、財布以外の風水グッズも充実しています。
ミリオンゴールドの詳細

ペイズリー人気の長財布財布屋
風水財布では、圧倒的な品数を誇っています。金色の財布や白蛇財布など、風水力が期待できる財布が豊富です。財布としても機能的なものが多いので、プレゼントにも喜ばれます。 ≫画像はペイズリー人気の長財布のものです。

マットーネ・ラージウォレットココマイスター
広々で高級感ある財布をお探しの方は『ココマイスター』がおすすめ。日本製にこだわったメーカー直販の皮革製品専門店で、1つ1つ丁寧に手作りされた革製品は一生使える逸品。結婚記念や誕生日等のギフト品としても売れています。
マットーネ・ラージウォレット
お財布はプレゼントにも最適です。 お金を大切にできる財布を持ち、運気をガラっと変えてみましょう。
関連する記事

【風水財布で家が建つ!?】HOMEへ | 人気ブログランキングへ | にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ | | カテゴリ:財布の風水 | tag:財布,ちょっと出掛ける,小さい財布,デザイン,

top.gif